よくある質問
よくあるご質問は以下でございます。その他ご不明点は以下よりご連絡ください。
営業時間を教えてください。
8:00〜25:00(翌1時)です。(受付スタッフ対応時間は平⽇9時〜18時)です。
変更の場合には、事前にホームページなどで告知をいたします。
定休⽇はありますか?
年末年始です。ただし、メンテナンス、設備更新などに伴い、⼀時的にご利⽤いただけない場合がございます。
その際は事前にホームページなどで告知いたします。
⾒学はできますか?
はい、平日9時〜17時(12時~13時は除く)の間であれば見学いただけます。
下記よりお問い合わせください。
・TEL:050-3033-3907
・メール:お問い合わせ
年齢制限はありますか?
ございます。申し訳ございませんが、18歳未満の⽅はご利⽤いただけません。
(18歳でも⾼校⽣の⽅は、ご利⽤いただけません。)
混雑状況はわかりますか?
ウェブサイト上で確認出来ませんので、メール・チャット・お電話にてお問い合わせください。
席の予約はできますか?
事前の席のご指定は承っておりません。ご⼊室後、空いている席をご利⽤ください。
⼊退室の⽅法を教えてください。
利用方法をご覧ください。
⼊退室⽤のICカードを忘れてしまいました。
ICカードをお忘れの場合は入店できません。
取りにお戻りいただくか、店舗にて新しい交通系カードに再登録をしていただけば、ご入店できます。
⼊退室⽤のICカードを紛失してしまいました。
紛失したカード情報の削除と、新たに別のカードを登録しますので、受付対応時間(平⽇9時〜18時)にご来店ください。
なお、弊社でご準備したカードをご利⽤の⽅は、再発⾏⼿数料1,000(税込)を申し受けますのでご了承下さい。
途中で退出、再⼊室はできますか?
営業時間内は出⼊り⾃由です。
チエックインからチェックアウトまでのお時間が利⽤料⾦として計算されます。
離席される際のお荷物の管理はご⾃⾝でお願いいたします。
電話やWEB会議はできますか?
可能です。WEB会議の際にはイヤホンのご使⽤をお願いいたします。
また、5席の有料個室ブースもございますのでこちらもご利⽤ください。
(オンライン上でご予約頂きご利用が可能です)
有料個室ブースのご利用については10分110円の料金が発生いたします。
会話や打ち合わせ等をしても⼤丈夫ですか?
⼤丈夫です。ただし、会議室はございませんので⼤声での会話などで周りの迷惑にならないようご配慮をお願いいたします。
またゲストをお呼びしての会議はできませんので、必ずゲストの方も会員登録をしていただき、ご利用料金を負担が発生した上で入室いただく形となります。
飲⾷物の持ち込みは可能ですか?
飲⾷物はお持ち込みいただけます。
ただし、匂いの強いもの、汁もの(⾷べ残しの処分はできません)、アルコール類の持ち込みはお断りしております。
飲⾷エチケットにはご配慮をお願いいたします。
タバコは吸えますか?
全館禁煙となっております。
コピー、印刷はできますか?
2つの複合機をご⽤意しており、印刷・コピー・スキャンのご利⽤が可能です。
ご利⽤料⾦は以下となります。スキャンの料⾦はかかりません。
オフィス向け複合機 プリント代
⽩黒 1ヶ月100枚まで無料
100枚以上は1枚10円
カラー 1枚20円
※白黒プリント100枚以上、またはカラープリントをご利⽤の際は受付スタッフにお声がけください。
お⽀払いは受付で交通系ICカード等のキャッシュレス決済でお願いいたします。
尚、有料サービスは受付スタッフの対応時間(平⽇9時〜18時)に限りますのでご了承ください。
印刷使い放題プリンター プリント代
⽩黒 枚数上限なく印刷無料
※受付スタッフが常駐していない時間でもご利用いただけます。
FAXはできますか?
FAXはご利⽤いただけません。
ロッカーはありますか?
ロッカーはございません。
法⼈登記・住所使⽤はできますか?
はい、⽉額5,500円(税込)でご利⽤いただけます。
詳細は、◆オプション(法⼈登記・住所使⽤)をご覧ください。
初回来店日に急に行けなくなりました。どうしたらいいですか?
次回、ご都合の良い時(平日9時〜18時)にご来店いただき、施設入り口で受付スタッフをお呼び出しください。
忘れ物に関する問い合わせは?
忘れ物に関しては、HP右下のwebチャット、お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
当店でのお預かりから1週間を過ぎたお忘れ物につきましては、最寄りの交番まで届けさせていただきます。
会員登録は必要ですか?
ご利⽤いただく全ての⽅に、会員登録をお願いしております。ホームページ内の「会員登録・ログイン」よりご登録ください。
会員登録で利⽤可能なクレジットカードは何ですか?
AMEX、VISA、MASTER、JCBをお取り扱いしております。
現金で支払いは可能ですか?
現金のお支払いは受付しておらず、クレジットカードでのお支払いをお願いしております。
利⽤料⾦を教えてください。
サービス・料金をご覧ください。
ドロップインの利⽤時間、利⽤料⾦はどこで確認できますか?
当ウェブサイト内の「マイページ」からご確認いただけます。
「領収書」の発⾏はできますか?
当ウェブサイト内の「マイページ」から発⾏ができます。
ドロップイン利⽤の際に登録した会員登録に期限はありますか?
最終利⽤⽇より1年間ご利⽤がない場合は、⾃動的に解約となる場合がございます。
個別ブースの予約はどこからできますか?
以下のリンクよりお願いいたします。
個室ブース予約ページ