利用方法

work.GOのご利用方法をご案内いたします

STEP
会員登録(※初回のみ)

ご利用には事前の会員登録が必要です。
以下よりご登録をお願いいたします。

  • ご登録には、お名前、メールアドレス、電話番号、クレジットカード(AMEX,VISA,MASTER,JCB)情報のご入力が必要です。
  • 会員登録時に初回入室のためのURLが発行されます。
STEP
初回来店・入退室用カードの登録(※初回のみ)

受付にてご本人確認と入退室にご利用いただく、
お手持ちの交通系ICカード等の登録を行います。

以下をご持参の上、
受付時間
(平日9:00〜17:00※12時~13時除く)
にご来店ください。
※登録作業には15〜30分程度かかる場合がございます

1. 本人確認書類
運転免許証、個人番号カード、健康保険証、
年金手帳、パスポートのいずれか一つ

2. ご利用いただける交通系ICカード等
ご利⽤可能なものは、Felica対応カード及び端末となっており、代表的な物は以下になります。
・Suica(モバイルSuica)
・PASMO(モバイルPASMO)
・ICOCA
・TOICA
・nanaco
・ID
・WAON

STEP
ワークスペースwork.GOのご利用

work.GOのご利用には、
事前のご予約は不要です。

営業時間内はいつでもご利用いただけます。
ご入室・ご退出時はキー(鍵)として

ご登録いただいたカードを
入り口ドアの
カードリーダーにかざしてください。

ご利用時間は、その日最初に入室した時間から
最後に退室した時間までをカウントいたします。
営業時間内は出入り自由になっており、
途中で外出していただく事が可能です。
ただし、外出中も利用料金に含まれますので
ご注意ください。
(※マイページの『日別入退室履歴』で日別の

入退室の履歴をご確認いただけます。)

STEP
ご利用料金のお支払い
(クレジットカード決済)

1ヶ月のご利用に応じた利用料金は、
月末締めで翌月7日(AM3:00)に確定し

ご登録済みのクレジットカードで決済されます。
引き落とし日は、

ご利用の各クレジットカード会社に準じます。

クレジットカード決済は自動で行われますので、
店舗でのお支払いなど、面倒なお手続きは不要です。
(※マイページの『利用履歴』で日別の利用金額を、『請求金額』で月別のクレジット引き落とし金額をご確認いただけます。)